So-net無料ブログ作成

ライブビューイング参戦記 - Buono!ライブ2017 〜Pienezza!@札幌シネマフロンティア [TV・映画・アイドル]

2017年5月22日に札幌シネマフロンティアで上映されたBuono!ライブ2017 〜Pienezza!〜 ライブビューイングを見てきました。

℃-uteの解散や嗣永桃子の引退を直後に控えているBuonoですが、ついに横浜アリーナでのコンサートが開催となりました。
鈴木愛理はそれなりに歌の仕事を続けるような気がしますし、夏焼雅はBerryz工房解散後の充電期間を経ての歌手活動の復活という状況です。
残るリーダー嗣永桃子が来月末に芸能界から引退するということですので、実質的には解散コンサートになります。

今回参戦したのは札幌の映画館での生中継です。
ニコ生でも見られたらしいのですが、いつものようにお話にならない画質かと思いますので個人的には却下としました。

平日の月曜日の夕方6時スタートという非常に厳しい日程。
私も割りとギリギリにつきましたが、遅れて着くサラリーマンの方も結構いましたよね。
そんな日程だからか?札幌女性へのハロプロ人気が高いのか?は分かりませんが、やはりメインの観客は女性でした。

劇場に着いて確認できたのがこれ。
座席は残り僅かだったようです。(首が痛くなるような前方席はスカスカだったので"僅か"の幅が広いかも。)
DSC_0069.JPG

シアター7の入口で記念撮影。
帰宅してチェックしたら手ブレでボケボケでした…残念です。
DSC_0070.JPG

ライブはどうだったかというと6時開演から9時半近くまでという非常に長いものでした。
曲はかなり古いものまで使っていたり、アコースティックなんかにアレンジされていたりと工夫されています。
生バンドだからやれることですね。

大きな横浜アリーナにセンターステージという構成も良いですよね。

ライブビューイングでの感想なのでライブ本編の内容については省きます。

嗣永桃子ロケットブースターのおかげで、アンジュルムやJuice=Juiceに続いてホールツアーやってたり、昨年は武道館と今年は横浜アリーナという大きなステージに立てているカントリー・ガールズ。
堂々と出来ているのが素晴らしかったですね。

今日の戦利品はこちらです。
DSC_0071.JPG
DSC_0072.JPG

PS
終演が21時を過ぎていたため、お買い物する時間がありませんでした。
開演ギリギリに会場に到着したので事前にも買い物時間なし。
2,000円購入で2時間無料をあてにしていたのですが駄目になってしまいました。
月刊HMVも回収出来なかったし、佳林ちゃんが載っているチャンピオンも買いそびれたままだや。
駐車料金が想定の2倍だし…
タグ:Buono
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。